人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

Rodeo Crowns 吉田氏より
12/1より本サイト限定コラボ商品(mensライン)を12/18からはラフォーレ原宿内の店舗(ladiesライン)にてそれそれ200枚限定でコラボ商品を発売する人気ブランドRodeo Crownsのプロデューサー吉田氏からコメント到着です!

PUNK/SEX PISTOLSのコメント
中学3年の時に出会った今までに無い暴力的で個性の強い音、見た事も無い安全ピンで止めたボロボロの服装に衝撃を受けた。それがSEX PISTOLSと知り、初めて、PUNKに触れた。のちにSTYLIST . DESIGNERの仕事をしてきている僕にとって、多大な影響を受け続けている。誰もが思っている世の中に対する批判や不満を、平然と口にして言い切り、喧嘩、暴言とやりたい事をやり自由奔放に生きた異端児達の真似を僕らが出来る訳も無く、その姿は魅力的で羨ましい。そんなスゲー奴らは、21世紀になった今も、昔も見た事無いし聞いた事も無い、決して二度と現れる事の無い男達だからこそ伝説として残り、語り継がれているのだろ。これからも、CDを聞くたびに勇気づけられる。そして、PUNKという偉大なCULTUREを残してくれた彼らに"THANKS"と言いたい。

コラボ Tシャツの解説
コラボ Tシャツを作る話を貰った時から決めていた事があった。
それは、”SEX PISTOLSが放つ、パワーあるエネルギッシュなLIVE”を感じさせる熱いTシャツ。そんな強い気持ちが詰まった渾身の1枚に仕上げた作品。

Rodeo Crowns 吉田氏より_b0035934_16572425.gif
コラボTシャツはこちらから


好きな1曲
♪GOD SAVE THE QUEEN♪
退廃したロンドン、職も就けなく不満を抱え、何も言えない若者達の熱い思いを代弁した歌詞。腐った社会体制をぶち壊したいというメッセージ、これこそPUNKの象徴だと思う。

プロフィール
Rodeo Crowns 吉田氏より_b0035934_20475556.jpg[吉田尚弘 RODEO CROWNS プロデューサー]
1971年7月13日生まれ 現在33歳  蟹座
1996年8月 フリースタイリストとして独立。ストリート・モードのファッション誌を多数手掛け、ミュージシャンのスタイリングなどもこなす。
2003年9月 株式会社フェイクデリック入社。「RODEO CROWNS」を立ち上げ。
2004年9月 ラフォーレ原宿に直営店をOPEN。
スタイリストの経験を生かし、MENSLIKEなSTYLEをBASEに、MUSIC的な要素と現在の流行を取り入れたBRANDを展開中。

▼RODEO CROWNSサイト
http://www.fakedelic.co.jp/rodeo/top.html
by supporters_blog | 2004-12-01 18:00 | 写真展へのコメント
<< ヘアースタイリスト 八重樫氏より Green graphics ... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)Quercia 2006
Copyright (c)1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.